ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

和歌山県のコスパ良くて安い宿!行ったことないからこそ行ってみたい!!!

今日は和歌山県にあるコスパが良くて安い宿を紹介していきます。


私は山口県に住んでて和歌山県には行ったことありません!


でも行ったこと所ほど行きたくなりますよね?


私がいずれ行く時には紹介する宿に泊まろうかなぁと面白います。


宿泊料金は大人2人小学生2人で出しています!


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

コンフォートホテル和歌山

コンフォートホテルグループは当ブログでは定番のコスパが高くて安い宿です。


小学生は添寝無料で、大人2人小学生2人の4人家族で宿泊したら約10000円となります。


朝食は朝からガッツリ食べれる、嬉しさ満点のバイキングです。


ロビーではウェルカムドリンクもあって、至れり尽くせりのホテルです。


和歌山アーバンホテル

こちらのホテルもコスパ抜群!


小学生以下は添寝無料となり、大人2人小学生2人の家族で宿泊料金は約10000円となります。


朝食は本来ならバイキングということですが、コロナ禍の今はプレートスタイルの食事になっています!


上で紹介したコンフォートグループと比べると2番目の候補かなぁと言ったとこです…


とは言えコスパは抜群なので、チェックしときたいホテルです。


HOTEL CITY INN WAKAYAMA 和歌山駅

ここは大浴場にサウナがある宿なので、お風呂に入ってゆっくりしたい方たちにオススメしたいです。


子供の宿泊料金は半額となり、約10000円〜の料金となります。


朝食らガッツリ食べれて嬉しいバイキングです。


個人的には大浴場にバイキングがあって、最強の条件だと思っています!


お風呂好きな方は、ここの宿が1番オススメです


以上の3つが和歌山県コスパ良くて安いオススメ宿となります。


実は朝食付きプランでコスパが良くて安い宿はまだあるんです…


でもですね、紹介してないコスパが良い宿は夕食付きプランもあるんです。


私の個人的な考えとして他の家族は夕食を宿で食べてて、自分たちは宿で食べれず外に食べに行くっていうのが、自分も気にするし子供も気にしてしまうだろうなぁと思って紹介していません。


元々、朝食付きプランしかない宿だったらそんな事を考えなくていいですからね!


考えすぎなのかもしれませんが、今後もそんな感じの条件で宿を紹介していきます。