ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

奈良県へ旅行へ行こう!コスパ抜群の安い宿を調べました。

コロナ禍なので旅行にはなかなか行けない…


でもコロナがおさまったら行きたいですよね?


でもお金の問題もある…


そんな我が家みたいな状況の方にオススメなコスパ抜群で安い宿を紹介します。


料金は大人2人小学生2人の朝食付きプランで算出しています。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

コンフォートホテル奈良

当ブログで何度も紹介している最早定番となっているコンフォートグループのホテルです。


小学生は添寝無料で宿泊できて、大人2人小学生2人の家族で宿泊料金は8000円〜10000円といったとこでめちゃくちゃコスパ良いです。


朝食無料サービスは和洋バイキングで沢山の種類があります。


デザートまであるので朝からガッツリ満腹に食べれて満足間違いなしです!


大浴場がないことは残念ですが、コスパに関しては最高レベルとなっています。

奈良ロイヤルホテル

大浴場があって朝食はバイキング形式でちょっと高級感のある宿で個人的にオススメです。


料金は大人2人小学生2人の家族で10000円〜11000円で、大浴場付きの宿としては高いコスパを誇っています!


朝食バイキングはネット画像では、なかなか豪華で食べるのがめちゃくちゃ楽しみになるレベルです。


小学生までは添寝無料でお得に宿泊できて、子供と一緒に大きいお風呂に入る経験ができるのは最高ですよ!

ABホテル奈良

ここも大浴場がある宿になります。


料金は大人2人小学生2人の家族で12000円〜14000円といったとこです。


そして朝食は和洋バイキングで朝からお腹いっぱい食べることができます!


ただ上で紹介している奈良ロイヤルホテルの方が料金が若干安いし、朝食の内容もいい感じがあります。


大浴場に関しては好みかなぁという感じです。


個人的な考えにはなりますが、大浴場付きの宿に泊まるなら第1候補が奈良ロイヤルホテル、第2候補がABホテル奈良かなぁと思います。


どちらも高コスパなのは間違いないですけどね!



奈良県コスパなオススメ宿は私の調べでは、この3件です。


料金が上がればまだ宿はありますが、なるべく安くいい宿に泊まりたいですよね?


コロナ禍が終わったら旅行行ってリラックスしたいと思う日々です。