ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

滋賀県でお得に宿へ泊まって旅行に行こう!琵琶湖を見てみたいなぁ。

今日は滋賀県のお得でコスパの良い宿について書いて行きます。


滋賀県には行ったことの私ではありますが、行く事が出来たら琵琶湖は絶対に見てみたいなぁと思っています!


料金は大人2人小学生2人で朝食付きプランで出しています。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

コンフォートホテルグループ

当ブログで良く登場するコンフォートホテルグループです。


大人2人小学生2人の朝食付きプランで8000円〜10000円でコスパは抜群です。


小学生は添寝無料でありながら、朝食バイキングが無料で色々な種類が食べれて非常にお得に宿泊できます。


この条件は全国共通なので、どこの県でもコンフォートホテルグループがあればコスパ高く宿泊できるのでオススメです。

ABホテルグループ

ここは大浴場がある宿になります。


大人2人小学生2人の朝食付きプランで約16000円といったとこです。


朝食はバイキングで大浴場に入ってリラックスできて、コスパ良くて超最高です。


大浴場付きにこだわるなら、ここのホテルで決まりです!


個人的に旅行では大浴場でゆっくりしたい派なので、このホテルは1番のオススメです。

ベッセルイン滋賀守山駅

ここは18歳以下は添寝無料で宿泊できるホテルです。


大人2人小学生2人の朝食付きプランで約14000円となります。


朝食はホテルで焼き上げるこだわりのパンを食べる事ができます。


朝食は約40種類から2つ選ぶセレクトセットと特性厚切りトーストを焼いたトーストセットを選ぶことが出来ます。


個人的にはバイキングでないのは残念ですが、焼き立てのパンはめちゃくちゃ美味しいので、それも良いのかなぁって思います。


18歳以下まで添寝無料なので、長く子供と一緒にホテルに泊まる事ができます。



滋賀県コスパが良くて安い宿はどうだったでしょうか?


宿にかかるお金を出来るだけ安くできたら、旅行へ行く敷居が下がります。


楽しく安く、コスパ良く旅行を楽しんでいきましょう!!!


いつか絶対に琵琶湖を見に行ってやる、