ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

風情のある場所!京都府へお得に旅行へ出かけよう!!!

今日は京都府のお得でコスパ抜群の宿をご紹介していきます。


私のイメージでは京都府は観光地が沢山あるので、コスパの良いホテルもありそうだなぁと思っていました。


予想通りめちゃくちゃ沢山のお得なホテルがありました。


あまりに沢山あるので、今回は大浴場付きでコスパが良いお得で安い宿に絞ってご紹介します。


大浴場付きホテルで絞っても多くのコスパが高い宿があるのは京都府の魅力の1つかもしれません。


料金プランは大人2人小学生2人の4人家族で算出しています。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

アーバンホテルグループ

大浴場付きでありながら非常に安く宿泊できるホテルです。


大人2人小学生2人の4人家族で6000円〜8000円での宿泊が可能なプランがあります。


大浴場は勿論、サウナまで付いていて料金を考えると最高レベルではないでしょうか?


朝食は和洋バイキングでメニューが豊富でデザートにドリンクもあります。


小学生は添寝無料で宿泊できますが、朝食バイキングは9歳までが825円で10歳からは1650円必要です。


4歳以下は無料となります。


子供は朝食料金で宿泊できるという考えでいいかと思います。


個人的には京都旅行するときにはアーバンホテルグループへの宿泊が第一候補です。

天然温泉「御所の湯」スーパーホテル京都・四条河原町

天然温泉が大人2人小学生2人の家族4人で宿泊して約10000円です。


宿泊部屋は隣同士の2部屋予約となるプランか4名まで宿泊できるトリプルルームになります。


トリプルルームは同室で家族と寝ることができますが、若干料金が上がります。


朝食は焼き立てパン付きの日替わりバイキングで、健康朝食がコンセプトになっており有機野菜などの体に優しい素材が使われています。


コンフォートイン京都四条烏丸

当ブログでも良く紹介するコンフォートホテルグループの宿で非常にコスパが高いです。


大人2人小学生2人の4人家族で8000円〜9000円くらいでの宿泊が可能です。


小学生までは添寝無料での宿泊ですが、朝食料金が6歳〜12歳は500円ほど別途必要です。


6歳未満は無料です。


朝食はバイキングで京都らしい上品なメニューを色々食べることができます。


コンフォートホテルグループは一定以上のクオリティがあって宿泊して間違いのないホテルです。


ベッセルホテルカンパーナ京都五条

こちらのホテルも当ブログで時々紹介している個人的に好きなベッセルホテルグループです。


18歳以下の添寝無料なので、家族とコスパの良い旅行が長く楽しめます!


大浴場だけでなくサウナ付きというのは嬉しいポイントです。


ウェルカムドリンク無料サービスがあり、コーヒーやソフトドリンクが14:00〜23:00まで1Fラウンジで飲むことが出来ます。


朝食は和洋バイキングで地元食材、京都のおばんざいをお腹いっぱい食べることができます!


地元の食材を地元の料理で食べれるのは旅行に来たって感じがして嬉しいですね!


添寝の子供は12歳以下は無料ですが、それ以上は1800円必要です。


宿泊料金は朝食バイキング付きで大人2人小学生2人の4人家族で11000円〜13000円といったとこです。


京都府コスパが高い大浴場付きのホテルをご紹介しました。


大浴場でゆったりして、朝食バイキングをガッツリ食べて、歴史情緒溢れる観光を楽しみましょう!!!