ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

島根県へ旅行へ行こう!お得な宿でコスパ重視!!!

お得な宿でコスパを重視して島根県へ旅行へ行きましょう!


今日は安くてコスパもいい島根県の宿を紹介していきます。


宿が安いと旅行への敷居も下がるので、家族やカップル、1人でも楽しんで旅に出かけましょう。


宿の料金は、大人2人小学生2人の家族で朝食付きプランとして出しています。


我が家が、大人2人小学生2人の家族なんでそんな感じで書いてます。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

ファミリーロッジ旅籠屋出雲大社

全国にあるファミリーロッジ旅籠屋出雲大社店です。


大人2人小学生2人の家族で12100円〜の料金となります。


ネットの接続が可能なツインルームで、広々したベッドがあるので子供との添寝は全く問題ありません。


バストイレは別となっているのでゆっくり湯船に浸かれるのはポイント高いです。


朝はパンにジュースといった軽食が無料サービスとなってます。


必要最低限って感じですが、用意してもらえるだけ良しと考えましょう!



グリーンリッチホテル

大浴場付きのホテルになります。出雲店は大浴場に露天風呂、サウナが付いています。


浜田駅前店は大浴場にサウナ付きです。


出雲店は約14000円〜で、浜田駅前店は約17000円〜宿泊できます。


朝食は出雲店は和洋バイキングでしじみの味噌汁が好評です。


浜田駅前店は以前はバイキング形式でしたが、コロナ禍の今はおかわり自由の定食形式か部屋で食べるお弁当になっています。


個人的には露天風呂もある出雲店がオススメです。

松江アーバンホテル

こちらの宿はファミリープランというのがあって、大人2人小学生2人だとセミダブルの部屋を2部屋とってくれます。


朝食バイキング付きで料金は約15000円〜となります。


朝食バイキングは地元厳選のしまねの味を食べることができます。


約30種類の大満足なメニューが用意されています。


出雲そばやあごのやき、津田かぶのお漬物という郷土料理などが食べれるのは嬉しいですね!


ホテルエリアワン出雲

大人2人小学生2人で約15000円〜宿泊できます。


朝食が焼き立てパンモーニングというもので、焼き立てパンとスープにドリンクが中心になっているとのことです。


色々な種類がある和洋バイキングには敵わないかもしれませんが、パン好きな方には嬉しい朝食サービスではないでしょうか?



以上が島根県コスパが高い宿です。


出雲市が中心な感じになりましたが、観光には出雲大社もあるので丁度いいんじゃないでしょうか?


さぁ島根県を巡りに行きましょう!!!