ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

私は岡山県に行ったことはないけど、コスパが高くて安い宿で旅行へ行こう!!!

岡山県にもコスパが高くて安い宿があります。


私は岡山県に行ったことはないですが、行くとしたら泊まりたい宿を選びました。


大人2人小学生2人で朝食付きプランを基本として料金を調べてますが、家族でもカップルでもシングルでもコスパ高く泊まれる宿ですよ。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

くれたけイン岡山

小学生まで添寝無料のホテルで、大人2人小学生2人の朝食付きプランが8000円〜10000円位といったとこです。


ただシングルルーム2つの予約となるようです。


隣同士だったり向かい合わせだったりで近い部屋をとってくれるようなので、それて気にならない方はオススメの宿です。


ここのサービスが凄いんです!


ウェルカムドリンクとして18:00〜20:00のハッピーアワーはアルコール(10種類位)、ソフトドリンク(10種類位)を飲むことができます。


ソフトドリンクだけじゃなくて、アルコール類も飲めるのは嬉しいですね!


そして朝食は無料サービスとなります。


手作り感、季節感のある和洋バイキングで朝からしっかり、ガッツリ食べれます。


添寝の子供も無料で食べれるのでお得感が高いです。


ベッセルホテル倉敷

私が個人的に大好きなベッセルホテル。


18歳以下が添寝無料なので、ある程度大きくなった子供とでもコスパ高く旅行へ行くことができます。


大人2人小学生2人の朝食付きプレイで10000円〜15000円となります。


部屋タイプや宿泊時期で料金の差があります。


朝食バイキングは無料で利用できるので、朝食付きプランというよりは勝手に付いてくるという感じです。


とは言え地産地消の朝食バイキングで地元の食材を食べることが出来るのが、嬉しいポイントです。


ここでは倉敷醤油(卵かけご飯で頂きます)蒜山ジャージー牛乳& 蒜山ジャージーヨーグルトままかり黒酢けなどの郷土料理を食べることができます。


スーパーホテルInn倉敷水島 天然温泉 桃太郎の湯

ここは天然温泉の大浴場があるホテルです。


料金は大人2人小学生2人で12000円〜13000円といったところで、大浴場付きにしては安めの価格設定となっています。


朝食は日替わりバイキングでパンもご飯も用意されています。


有機野菜が使われていて、ヘルシーで健康なバイキングということです。


地産地消もされていて、その土地ならではのメニューもあるようです。


ファミリーロッジ旅籠屋

大人2人小学生2人の家族で宿泊して約12000円〜となります。


ここは私が個人的に宿泊したい場所です。


ファミリーロッジって言う名前もなんかワクワクしちゃいます。


とは言っても中はロッジという感じではなく、普通の宿です。


ユニットバスのお風呂付きで、朝食はパンが用意されています。


必要最低限が用意されてる感じですが、コスパは高いので宿泊するときの候補に上がります。


気軽に使える感じっていうのが私は良いなぁと思ってます。


津山店



岡山県にもコスパが高い宿が色々るのでお得に旅行へ行きましょう!!!