ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

家族で泊まれるコスパ高い安い宿がいっぱいの広島県!宿選びに迷う旅行になっちゃいそう!!!

広島県には家族で泊まれるコスパの高い安い宿が探したらいっぱいありました。


ここで全てをご紹介するのは難しいですが、私が選別した宿をご紹介していきます。


宿泊プランは大人2人小学生2人の家族で朝食付きを基本としています。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

コンフォートホテルグループ

当サイトでのご紹介を多くしているコンフォートホテルグループ。


コンフォートホテル呉コンフォートホテル広島大手町があります。


コンフォートホテル呉は家族4人で宿泊して10000円前後で宿泊可能ですが、コンフォートホテル広島大手町は私がネット予約を見たところ12月〜の予約となってました。


2020.6.22にリニューアルオープンしたということで何かの準備があるのかもしれませんね。


どちらのホテルも小学生以下の添寝無料ということで料金を抑えることが出来ています。


朝食はバイキングで呉・大手町限定でがんすという揚げかまぼこの一種がメニューに採用されています。


それをご飯に乗せてがんす丼にする食べ方があるみたいです。


大浴場はなく部屋のお風呂になりますが、コスパの高さは随一です。

ベッセルホテルグループ

コチラも当サイトで良く紹介するオススメのベッセルホテルグループです。


ベッセルホテル東広島ベッセルホテル福山(国道2号線です。


宿泊料金はどちらも10000円前後といったとこで、大人2人小学生2人の家族が宿泊できます。


18歳以下の添寝無料となっているので、子供が大きくなってもコスパの高い宿泊が可能となっています。


朝食は和洋バイキングでメニューも豊富なので朝からガッツリ頂けます、


ベッセルホテル東広島ではご当地メニューが朝食バイキングに含まれていて、オススメメニューとして、美酒鍋・汁なし担々麺・広島つけ麺・広島の新庄みそ使用の白みそ仕立てのだんご汁・備後福山の府中みそ使用の豆腐と油あげ、なめこの味噌汁・がんす・広島菜漬があります。


朝食を食べに行くだけでも楽しみになっちゃうメニューのラインナップです。

スーパーホテル広島天然温泉・薬研掘通り 縮景の湯

2020.3.3にオープンした宿で天然温泉がある宿になります。


大人2人小学生2人が宿泊できるファミリールームや部屋が2部屋つながったコネクティングルーム、隣同士の部屋が確約されて2部屋とるプランがあります。


どれを選ぶかで若干料金が変わりますが、12000円〜14000円位になります。


天然温泉の大浴場に入れるのが嬉しいポイントです。


朝食バイキングは焼きたてパンを中心とした各種メニューがあります。


ホテルにある専用オーブンで焼き上げているのでタイミングを見計らって、是非焼き立てを食べて下さい。


後、無料サービスとして夜食にうどんが食べれてWelcome barでアルコール・ソフトドリンクが飲み放題というサービスがあります。


うどんは21:15〜22:30に注文できて、Welcome barは18:00〜21:00に利用できます。


無料サービスなので変更等あるかもしれませんが、せっかくなので最大限に利用したいですね!



CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ) 福山

大浴場・露天風呂・サウナがある宿になります。


料金は大人2人小学生2人の朝食付きプランで約16000円といったとこです。


未就学児までは添寝0円で小学生は添寝1100円となります。


コチラのお風呂はスカイスパと言って最上階の14階に位置しています。


そこから景色を眺めながら大浴場や露天風呂に入るのは最高の一言でしょう。


サウナもあるのは嬉しいポイントの1つになります。


お風呂だけじゃなく朝食の評判も良いです。


日替わりメニュー・野菜をふんだんに使ったメニューで連泊しても飽きがこないし、健康的にもバッチリです。


コスパ高く泊まれるワンランク上の宿になります。



紹介した宿以外にもコスパの高いとこはまだまだありますが、特にコスパが高い宿を紹介出来たと思います。


個人的には大浴場が付いてるとこがオススメです。


大きなお風呂でリラックス出来たら旅行に来たなぁって気分になりますしね!


コスパの高い宿で楽しい旅行に出かけましょう!!!