ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

佐賀県へお得に旅行へ行こう!激安コスパ宿が目白押し!!!

今日は佐賀県にあるコスパの高いお得宿をご紹介します。


九州地方ではちょっと陰に隠れた感じの佐賀県ですが色々と観光地があります。


鳥栖プレミアム・アウトレット吉野ヶ里遺跡唐津城なんかもあるので、お得な宿に泊まって観光へ行きましょう!


宿は大人2人小学生2人の4人家族、朝食付きプランで宿泊することを基本として紹介しています。


3つのコスパが高い宿を紹介します。その内1つは大浴場付きなのでお風呂好きな方にも選んで貰えると思います。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

チサンイン鳥栖

こちらのホテルは大人2人小学生2人朝食付きプランで宿泊して10000円前後となります。


小学生以下は添寝無料ですが、朝食に600円が別途必要になります。


小学生未満は朝食も無料なので、更にお得に宿泊できます。


ここは朝食がバイキングで満タンモーニングという名前が付いて盛り上がっています。


スタミナたっぷりのカレーをはじめとした料理が並んで朝からガッツリ食べれちゃいます!


セントラルホテル伊万里

こちらのホテルはファミリープランというのがあって、小学生は通常1300円必要ですが無料になります。


大人2人小学生2人の家族で宿泊した時の料金は13000円前後です。


朝食はバイキングで宿泊者全員が無料で食べることができます。


宿泊したら勝手に朝食バイキングが付いてくる嬉しい設定になっています。


メニューは約40種類あって一例をあげると、焼き立てパン・スクランブルエッグ・鮭の塩焼き・サラダ・ソーセージ・きんぴらごぼう・マカロニサラダ・コーヒーや牛乳、ジュースなどのドリンク類があります。


お得に宿泊して、朝はバイキングを楽しめます!


セントラルホテル武雄温泉駅

こちらのホテルは大浴場に露天風呂がついています。


小学生以下は通常1300円かかりますが、添寝であれば無料で宿泊可能となります。


その場合は、大人2人小学生2人の家族で15000円前後となります。


朝食バイキング付きでメニューは約40種類あります。


上で紹介したセントラルホテル伊万里のメニューに準じた感じになります。


大浴場・露天風呂が付くので若干料金があがりますが、お風呂好きな私としては断然コチラを選びたくなります。



観光にも買い物にも、コスパの良い安い宿を探して行きましょう!


旅行への敷居を低く出来れば最高です。