ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

宮崎県へ旅行に行こう!安くて朝食付きバイキングが豪華なホテルに家族で宿泊できちゃいます!!!

私は宮崎県へは旅行に行ったことないんですが…


コスパのいい安いホテルを調べてみました。


豪華な朝食バイキング付きなのに安いホテルが色々あります。


大人2人小学生2人の家族で朝食付きプランで旅行できる宿をご紹介します。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

コンフォートホテル宮崎

コスパの良いコンフォートホテルは宮崎県でも健在です。


大人2人小学生2人の4人家族で宿泊して8000円〜10000円くらいで利用できます。


小学生以下は添寝無料ですが、朝食バイキングがつくのは嬉しいポイントです。


朝食バイキングメニューには宮崎県限定の日向夏ケーキがあるので確実に食べておきたいです。


ウェルカムドリンクもあって、コスパもサービスも良いホテルです。


アートホテル宮崎 スカイタワー

ここは朝食バイキングのメニューが豊富なホテルです。


料金は大人2人小学生2人で8000円〜10000円といったところです。


宮崎県名物のチキン南蛮に冷汁が朝食バイキングで食べれるのは超嬉しいポイントです。


小学生以下の添寝が無料のホテルとなります。


ベッセルホテル都城

ベッセルホテルは18歳以下は添寝無料となります。


ウェルカムドリンク、朝食バイキングが無料サービスで付きます


大人2人小学生2人の家族で宿泊して10000円前後の料金となります。


朝食バイキングは宮崎県郷土料理の冷汁などがあって非常に満足出来る内容になっています。


ホテルエリアワングループ

2つのホテルの料金は大人2人小学生2人で10000円〜12000円となります。


朝食バイキングが付いていて、冷汁やチキン南蛮といった宮崎県に旅行へ行ったら食べたいメニューもあって満足度は高いです。


どちらもコスパ高く宿泊可能です。

青島フィッシャーマンズビーチサイドホステル&スパ

こちらは大浴場に露天風呂があり、朝食はバイキングで個人的には1番のオススメです。


大人2人小学生2人の朝食バイキングもしくは個人盛りプレートプランで12000円前後となります。


添寝ではなく2段ベッドが2つの4ベッドの部屋なので、子供たちは喜ぶこと間違いなしです!


施設内に3つの食事が食べれる場所があるので夕食を食べるのも問題ありません。



コスパ良く、お得に安く宮崎県へ旅行に出かけましょう!!!