ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

山口県の安くても満足できる宿に宿泊して旅行に行こう!!!

お得に山口県へ旅行に行こう!!!


ってことで、今日は大人2人小学生2人てお得に泊まれる宿を2つと4人家族だと2部屋必要になっちゃうけど大浴場が付いてる宿を1つご紹介します。


大浴場が付いてる宿は4人家族だと2部屋必要なので、夫婦やカップルだといい感じだなぁと思います。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。


コンフォートホテル新山口

新山口駅から近い位置にある良い立地にあるホテルです。


全国展開しているチェーンホテルだけあってコスパは抜群で、大人2人小学生2人の家族で宿泊して8000円〜9000円です。


小学生6年生までは添寝無料だからこそ実現できる料金です。


時間内なら何度でも飲めるウェルカムドリンクに、常に進化する無料の朝食も大人気です。


朝食バイキングメニューのいりこ入りふぐたしリゾットは新山口限定なのでオススメです。


コンフォートホテルグループはどこもコスパ良く安くて最高です。


新山口ターミナルホテル


新山口駅正面にあって好立地で分かりやすい場所にあるホテルです。


大人2人と子供2人で宿泊して料金は8000円〜10000円といったとこです。


子供2人は添寝無料サービスということで個別のベッドはありません。


朝食はバイキングが無料サービスです。無料といっても種類は結構あって満足のいく内容ですよ。


各フロアにドリンクサービスがあるようで、これも嬉しいポイントですね!


ABホテル宇部新川


こちらは大浴場の付いてるホテルになります。


未就学児であれば添寝無料で和洋バイキングの朝食も付いて非常にお得に宿泊できます。


小学生からは料金がかかるので、大人2人小学生2人の家族では2部屋とる必要があります。


一部屋あたり7000円前後となります。


割高に感じますが大浴場付きのホテルなので仕方ないかもしれません。


家族での宿泊もコスパはいいですけど夫婦2人、カップルだと、よりお得感があってオススメです。