ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

長崎県へ旅行に行く!!!安い宿はどこにある!?

長崎県へ旅行へ行きたい方が読んでくれているでしょうか?


それもコスパ良く出来るだけ安く、それでも楽しく行きたい方に是非読んで欲しいと思ってます。


コスパのいい大人2人、小学生以下の子供2人で宿泊できて朝食付きの安い宿のご紹介です。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

コンフォートホテル長崎

当サイトの旅行部門で度々ご紹介するコンフォート系列のホテルです。


旅行部門でも何部門でも書くのは全て私ですけどね!


コンフォートホテルは小学生以下の添寝が無料となります。


そのため、大人2人子供2人で料金は8000円〜9000円となりコスパの良さが凄いです。


洋食中心の朝食バイキングもウェルカムドリンクも無料でサービスが付きます。


お風呂は部屋となり大浴場はありませんが、コスパの良さはトップレベルです!


hotel H2 ホテルエイチツー長崎

コチラのホテルは大浴場に露天風呂もあるので大きいお風呂とコスパの両方を求める人でも満足できます。


コスパがいいということでコチラの宿もベッド1台につき小学生以下の添寝が無料となっています。


大人2人子供2人の宿泊料金は8000円〜9000円ですが、添寝の子供は朝食料金が+600円必要です。


コチラのホテルの朝食は1階にあるファミリーレストランのジョイフルで食べることになります。


メインを選んでドリンクにスープ、パン、味噌汁、ご飯がおかわり自由となります。


個人的には朝食はバイキングがいいのですが、大浴場に露天風呂があるならジョイフルでも全然OKということでご紹介しました。


大浴場に露天風呂に入れての料金を考えるとめちゃくちゃお得です。


FORZA ホテルフォルツァ長崎

コチラのホテルも小学生以下の添寝が無料となっています。


最早、コスパのいいホテルは添寝無料がスタンダードとなっている感じです。


料金ら大人2人子供2人で9000円〜12000円です。


ただ添寝の小学生は朝食料金が700円必要です。未就学児であれば無料となります。


朝食はバイキングで和洋食メニューや長崎県、九州地方の名物まであって満足度は高いです。


後、ここのホテルのツイン部屋はバス・トイレが別になっています。


大浴場はありませんが、リラックスしたお風呂タイムとなる様な気がします。



私の個人的なランキングとしては、hotel H2 ホテルエイチツー長崎がNo.1です。


やっぱり大浴場に露天風呂があるのは大きいです!


朝食はジョイフルになりますが不満というわけではありません。


ドリンクにスープ、パン、味噌汁、ご飯のおかわりは自由ということなのでバイキングみたいなもんですしね!