ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

熊本県へ旅行に行く!できるだけ安く旅行へ行く!!!

旅行に行きたいけどお金がかかる!


そんな我が家みたいな考えの方に見て欲しい、コスパが良く安い宿があるもんです。


我が家みたいな大人2人子供2人の家族にオススメの宿を紹介します。


プランは朝食付きで調べています。個人的にはそのプランが1番コスパが高いと思っています。


勿論カップルにも、ビジネス目的でもオススメです。


送料のみで全国のパンフレットが取寄せできます。

コンフォートホテル熊本新市街

コンフォートホテルは全国展開していて、コスパも抜群です。


大人2人子供2人の家族で宿泊して7000円〜8000円。


小学生6年生までは添寝無料なのでめっちゃお得!!!


大人2人以上で宿泊したときのみに子供が無料になるのでご注文を。


日替わりメニューもある朝食バイキングは無料で食べれます。


無料とは思えない内容で満足できるはずです。


ベッセルホテル熊本空港

18歳以下は添寝無料サービス、ウェルカムドリンク無料サービス、朝食無料サービスなど色々なサービスがあるのがベッセルホテルグループです。


大人2人子供2人の料金は8000円〜9000円といったとこです。


ベッドも広々で添寝しても全く問題ありません!


1番のポイントは朝食バイキングで郷土料理が食べれることです。


ここでは太平燕、いきなり団子、馬しぐれ煮、からし蓮根などが食べれます。


地域ごとに色んな郷土料理が食べれるようなので色んなとこで宿泊したいです。


レフ熊本 by ベッセルホテルズ

こちらもベッセルホテルグループで18歳以下の添寝無料となります。


大人2人子供2人での宿泊は12000円前後となり、ベッセルホテル熊本空港よりは少し料金が上がります。


その代わりにホテルの質としてはワンランク上で、木の温もりがあるこだわりの大浴場・露天風呂、サウナに入れます。


そして朝食もグレートが高いです。


太平燕、いきなり団子、からし蓮根に高菜めし、更にあか牛を使ったハンバーガーに天草灘で取れた魚の干物まであります。


こちらの宿は添寝の子供には朝食代がかかってしまうのがデメリットではあります。


5歳までは無料、6歳〜12歳が700円、13歳以上が1300円となります。


コスパ良くに旅行したいけど泊まる場所にもこだわりたい!


そんな方はレフ熊本 by ベッセルホテルズがオススメです。


PLACE HOTEL Ascot

ここは小学生以下は添寝無料となるホテルです。


大人2人子供2人の宿泊料金は8000円〜10000円くらいです。休日前や夏休みなどのシーズンには値上がりが見られます。


VOD【ビデオオンデマンド】が見放題で部屋でも飽きることなく過ごすことができます。


朝食は無料サービスでどなたでも利用できます。


充実したバイキングでメニューも豊富ですが、コロナ禍ではプレート式の朝食になるようです。


コスパ良く宿を決めて旅行に行きましょう!!!