ザザガミブログ

2021年6月にブログ開始。自分の思うままに書いていく。アフィリエイトが好き!

テレビ見るとよく見かけるけどHuluって何?

皆さんHuluっていう動画配信サービスを知ってますか?


コチラも合わせてお読み下さい。30日間無料の動画配信サービス U-NEXT↓

30日間無料お試し。DMM見放題chライト↓

30日間無料体験Amazonプライム


テレビ見るとHuluで再配信とか、ドラマの続きなのかスピンオフ的なやつとかやってますよね?


その度にまたHuluかぁ…って思うこともしばしば。


今日はそのHuluがどんなサービスなのか調べてみました。

Huluって何?

Huluはインターネットを使用して、ドラマや映画、アニメを見ることができる定額制の動画配信サービスです。


月額は1026円、配信作品数は70000本以上あって全作品が見放題です。


嬉しいポイントが初回2週間の無料トライアルがあることです。


この2週間は無料で見放題になりますし、合わないと思ったら2週間以内に解約すれば無料というデメリットのないお試し期間です。


2週間無料お試し↓

スマホタブレットで動画を見るにはアプリが必要です。↓

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題
開発元:HJ Holdings, Inc.
無料
posted withアプリーチ

色んな機器で視聴可能

スマホタブレット、テレビにパソコン、PS4など色んな機器で視聴可能です。


テレビで見るにはHuluに対応しているか、Fire TV Stick というものが必要です。

これをテレビに付けてWi-Fi環境があれば、ネット対応となって、登録すればHuluを見ることができます。


YouTubeAmazonプライム、U-NEXTなどを見るのにも対応しているので1番オススメの方法です。


スマホタブレットで見るにはアプリのダウンロードが必要になります。


注意点としてHuluは同時に複数台の機器で視聴できないので注意して下さい。

Huluの特徴は?

  • 日テレ系のドラマやバラエティ、アニメを配信。
  • 見逃し配信がある。
  • 海外ドラマに強い。
  • 毎月新作や新シリーズが増える。

これらが上げられます。


見逃し配信というのは、全ての作品に当てはまるわけではないですがドラマを見忘れた時などに便利です。


期間が決まってますが、見れなかった作品を見ることが出来るのは嬉しいポイントです。



Huluと言えば海外ドラマというキャッチフレーズがあるほど海外ドラマが充実しています。


登録せずともどのような作品がラインナップされているか見ることが出来るので是非参考にして下さい↓


当たり前のことかもしれませんが、毎月新作や新シリーズがどんどん増えるので飽きることなく動画視聴を楽しめます。

Huluのまとめ

色々ある動画配信サービスの中でHuluは日テレ系の番組や海外ドラマに強いっていうのがあります。


見逃し配信もありますね。


なのでドラマをよく見るけど録画し忘れるって人にもいいし、とにかく海外ドラマが見たい!という人にオススメとなります。


特に海外ドラマのラインナップはHuluが随一なので海外ドラマを見るためだけに登録しているという人も少なくありません。


日テレのドラマに映画、アニメそして海外ドラマを沢山みたい方はHuluに決まりです!


まずは2週間無料サービスから始めましょう↓

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題
Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題
開発元:HJ Holdings, Inc.
無料
posted withアプリーチ


30日間無料の動画配信サービス U-NEXTについてはコチラから↓